strawberry day

あの会場にいた5万人強、それぞれがそれぞれの思いを抱えて会場に足を運んだと思う。そして全てのNEWSファンが、少しの不安がよぎる日もありながら成功をただ心から祈って、この2日間を迎えたんだとどう。

ステージの上の4人は本当に眩しかった。あの場所には確かに15年間NEWSが描いて来た軌跡が繋がってて、「過去は消せない」ってその通りなんだけど、986時代、4人での再出発、そして6月の事も、全てがあったからもっともっと強くなった今があって。そして会場には5万人とNEWSだけじゃなくて、今NEWSを応援する全ての人のパワーがあった。

4人とも、心からの最高の笑顔だったよ!!もうそれだけで、十分すぎるくらい幸せで、特別な事に思えました。

 

好きって気持ちが自分の中にあるなら嘘をつく必要はない、世間の目や声がいくら厳しかろうが、私は私が好きなものを好きであればいい。全力で応援すればいい。と確信しました。

 

夜空の下で光ってた5万個の赤いイチゴは、4人信じてる人たちの おめでとう って想いだと思うから、どうかNEWSに届いていますように🍓

 

これから先、NEWSにはどんな未来が待っているんだろう?道は作られるものじゃないから、NEWSとファンで自分たちらしい道を拓いて行けたらいいな

どうかNEWSがいつまでもNEWSらしく、やんちゃにがむしゃらに、突き進んでくれますように😌

 

さ〜て、次は曲レポでもしようかな!